動画はどうやってつくるの?
まず、下のアドレスでダウンロードすれば大丈夫なので、行ってみてください。
  http://homepage3.nifty.com/furumizo/
こちら↑に行ってその中の「Giam ver.2.01 ダウンロードのページ。」ってところのダウンロードのページ。ってところをクリックして、
そのなかの「 Giam201.LZH」って所を押すと、ダウンロードが始まります。 で、保存したい場所を選択することも出来ます。デスクトップの方がいいと思いますが、そこは自分で考えてくださいえーと、それだけやっても動画は作れないので、次は「Giam201.EXE」をやれば解凍出来ます。
そうすればもう使えるので、?マークのボタンを押して説明を見て使ってみてください。
takuyaくんのレスを参考にしました。

どうやって専用アイコンをつくるの?
専用アイコンは、個人でつくって、たまごっち掲示板にのせてそれから管理人が設置しています。
管理人が不在ですので、しばらくは設置できません。
↓の方法で個人で設置してね
たまツー掲示板でのアイコンの載せ方を教えて?
たまツー掲示板のスレッドより
FontColor ○? ○■ ○■ ○■ ○■ ○■ ○■ ○■ ○■
Attach _____________参照 残容量:4013 KB
○表示用 ○印刷用 ▲ GIF JPG PNG BMP TXT MID SWF 3GP...
 って、文章を書くところの下にある。出したいアイコンを保存する。参照っていうところをクリック!
すると、ファイルが開く。そこで、アイコンを保存したところを開いて、出したいアイコンをクリック!
それで、いつも通りに書き込みすればアイコンがでる。 あいさんより引用
アイコンはどうやって作るの
掲示板にあるアイコンは、お絵かき掲示板で画像の大きさを小さくして作るか、
パソコン上にあるペイントというソフトで描けます。
ペイントの使い方はコチラのホームページで確認してね。
[スレッド]「レス」の意味を教えて?
スレッドは、書き込んである枠全体(返信したものも含めて)のことです。
レスとは、スレッドのなかで、返事が書いてある欄です。


ペイントはパソコンにある「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」を開くと探せると思います。

たまツー掲示板で文字を大きくしたり、色を変えるには?
文字の大きさはhtmlで変更することができます。
(htmlはネット上の言語です。)
文字に関してはこちらのホームページに詳しく載ってるので参考にしてね。







































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送