たまツーーー掲示板


たまごっちの話題や雑談オーケーの掲示板です。
注意!!!!!!!
★ハンドルネームは一人ひとつにしてください。
★荒らし行為はもちろん禁止です!!
★なるべく、「返信」でレスをしてください。
沢山スレッド立てをすると、他の人のスレッドが流れます。
★ドット絵、絵の添付、お絵かきは、ここではなく「お絵かき掲示板」でしてください。
(アイコン,ゲームはオーケー)
★けんかや、他の人を中傷することはしないでね。
★質問に答えてくれたら、必ずお礼をする。
★たまごっちやゲームに関係ない画像ははりつけ禁止
★他のサイトの素材の再配布はやめる。
★質問は、過去のレスをみてみるか、よくある質問をみてからしてください。
★アイコンは、容量の関係上、小さいサイズでお願いします。
★チャット形式の書き込みはやめましょう。

管理人が分からないことや、ここに書いてある質問には、返事はいたしません。
以上のことを守れないレスは削除いたします。荒らしはアクセス禁止にいたします。

お願い!!!!

★自分のスレッドだけではなく他の人のスレッドにも書き込みをしましょう。
ネットマナーを知らない子が多いので、
掲示板に入る前にルールマナー集を読むことをオススメします。

アイコンについて
アイコン設置は終了しています。アイコンは
「参照→pcのアイコンの保存場所を選択→開く」で個人でつけてください。

以上の文章を読んだ子は、下の守れますボタンを押して入ってね
守れます!!




















































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送